夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

教会

ユナイテッドクライスト教会はまさに理想の教会です

はじめに

大きなステンドグラスに美しい真紅のウェディングロードのある閑静な住宅街に佇む大きな教会…これは絵本の中だけにあるものではありません。

日本にはこのような教会はありませんが、海外のハワイになら絵本に出てくるようなこんな素敵な教会が存在しているのです。

もしも絵本で昔見たような素敵な教会で結婚式をあげることができたのあれば、その先の人生はきっと素敵なものになることでしょう。

ここではそんな素敵な教会について紹介させていただきます。

その教会の名はユナイテッドクライスト教会!

そのような素敵な教会は名前をユナイテッドクライスト教会といいます。

最大200名もの参拝者を収納することができるその教会はハワイオワフ島のホノルルにあります。

ホノルルのワイキキビーチから少し歩き閑静な住宅街まで移動すると目にすることができるその教会はまさに私達が思い描く理想の教会像といってもいいかもしれません。

ユナイテッドクライスト教会は地元の人からはとても良く親しまれている教会で、毎日何十人、多い時で何百人という参拝者がその教会には訪れます。

地元の人からも熱く祝福を受けることができる、まさに結婚式をあげるための場としてピッタリといえるでしょう。

閑静な住宅街にあるということは大きな魅力です!

ハワイで結婚式をあげる人はとにかく海の近くの式場で結婚式をあげたがります。

綺麗な海を眼前にした結婚式は確かに思い出に残る素敵なものとなります。

ユナイテッドクライスト教会は眼前に海があるわけではありません。

ですが毎年何百人という人がここで結婚式をあげるほどの人気があります。

それはなぜかというと教会というイメージが閑静な住宅街とマッチしているからなのです。

海と教会という組み合わせは確かに素敵なものですが、どことなく私達の教会のイメージからはズレているような気もします。

絵本で見た教会は眼前に海が広がっていましたか?もしかしたら出来過ぎた場の雰囲気がどことなく人口の物であると感じさせるのかも知れません。

ユナイテッドクライスト教会のようなロケーションが自然な教会はある意味とても大きな魅力を有しているといえるでしょう。

ウェディングロードは赤と白から選ぶことが出来ます!

会場となる教会、チャペルによってウェディングロードの色は様々です。

赤しか選べないところがあれば、青と黄色から選べるところ、ゴールドなんて色を選択することができるところもあります。

ユナイテッドクライスト教会は昔ながらの赤と結婚式のイメージの強い白色から選択することが可能です。

白いウェディングロードを歩いてみたかった人としてはとてもうれしい情報なのではないでしょうか?自分の持つ結婚式のイメージにより強い方を選択しましょう。

まとめ

絵本で見たような理想の教会像がハワイのオアフ島には存在しています。

今まで「理想の結婚なんて無い」「理想の結婚式なんてありえない」と思っていた方もユナイテッドクライスト教会でなら理想の結婚式をあげることができるかもしれません。

ハワイ、オアフ島のホノルルには女性が夢にまで見た理想の教会像があるのです。

関連記事

  1. 1842年に創建の大聖堂!カワイアハオ教会のおすすめポイント3選…
  2. 「プリマリエ教会」はバウリニューアルの場所としてお勧めです
  3. ハワイで結婚式を挙げる時の挙式会場の特性
  4. 9メートルの巨大ステンドグラス!モアナルアコミュニティ教会の紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP