夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

プラン

バウリニューアル向けにお勧めのフォトプラン

はじめに

バウリニューアルを行うカップルはせっかくハワイに行く事を考えて、ビーチなどで思い出の残る写真を撮りたいと考えている傾向です。旅行の感覚でハワイに行って、現地の観光地を楽しみながらバウリニューアルを行いたいカップルも多いです。

バウリニューアルを行うカップルを対象として、ハワイで記念撮影を行うプランなどを紹介します。

挙式を挙げた後のプラン

教会で挙式を挙げた後は、手配会社の依頼を受けている人は基本的に手配会社の担当者の指示に従ってオプションを楽しむ流れになることが多いです。担当者が決めていたスケジュールに則って動く事が多いが、相談で計画を変更する事も可能です。

充実したバウリニューアル婚を行う為には、挙式を挙げる前に有意義な計画を立ててもらうように要請する事が大切です。

気が変わるなどの事情で計画の変更が変わる場合、手配会社の担当者と相談をして、スケジュールを変えてもらうなどの手配の変更を要請します。

思い出に残るフォトプラン

カップルの中には子供連れの家族が多いので、結婚記念日にハワイで子供と一緒に思い出に残る写真撮影を考えている家庭も多いです。

最近は手配会社が家族に対して、思い出を作ってもらう意識を考えて思い出のフォトプランを作っている所があります。運営会社によっては、ブーケやメイクなどのサービスを提供している所もあります。

フォトプランの料金は8万円から10万円前後で、撮影する場所はワイキキやアラモアナなどの有名なビーチで行う傾向です。カップルはドレスやタキシードを着て、子供たちは特有のアロハシャツを着て写真に収めて、思い出を作るサービスを提供しています。

家族向けのフォトプランを申し込む方法

フォトプランを申し込む為にはフォトウェディングの専門店などに探して、サイトなどを通じて直接申し込む事が基本です。申し込む前に予め搭載されているオプションを申し込んだり、プランの内容を確認しておく事が大切です。

サイトのホームページを見る時に、サービスの内容を把握します。料金やオプションの内容を理解して、サービスを受けたいプランを見つけた場合にはサイト上で申し込みを行ったり、担当者に申し込みの連絡を入れます。

まとめ

ハワイでカップルが思い出を残す為には、バウリニューアル向けのフォトプランを利用する事がお勧めです。プランの中には、ブーケなどの付随的なオプションが含まれる場合もあります。

家族が利用する場合、ワイキキビーチなどの美しいスポットで子供と一緒に記念撮影が出来て、写った写真が一生の思い出になる事に繋がります。

関連記事

  1. ハワイで挙式を挙げる時のお勧めプラン
  2. ザ・モアナチャペルのプレミアムプランがおすすめ!
  3. 低価格で済ませられるバウリニューアルのおすすめプラン
  4. ハワイでのウェディングプランをご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP