夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

プラン

ザ・モアナチャペルのプレミアムプランがおすすめ!

はじめに

とにかく現場の写真と夫婦二人だけのロマンチックな夜を楽しみたいという人に強くオススメしたいプランがH.I.S.とアールイズ・ウエディングが提供しているザ・モアナチャペル/ロマンティックウェディングセットプランです。

挙式後の失敗談として、写真写りが悪いと述べる人が後を絶ちませんが、もしこのプランを選択すればまずそのようなことはありえないでしょう。

複数のカメラマンによって様々なシーンで1日に渡って撮影される写真にはきっと満足することができるはずです。

また、このプランは夫婦の時間というものがとても大切に考えられており、忙しい中にもしっかりと夫婦だけの時間が用意されています。

そんな写真とロマンスに究極にまでこだわったプランについての紹介です。

1日で撮影されるカット数はなんと脅威の330!

通常会場で撮影される写真のカット数は多くても30といったところでしょう。

ですがこのプランですとなんとその11倍である330ものカットを複数のプロカメラマンに撮影してもらうことができます。

また、1日に渡ってハワイの厳選された最も美しい8つのシーンにて撮影が行われるため、退屈するということがありません。

シーンから次のシーンへ移る時には、「次はどんな素敵な場所で撮影するんだろう」と胸が踊ることでしょう。

シーンの内容もロマンティックなチャペルから開放的なビーチ、ドライブシーンまでと様々です。

膨大な写真の中からきっと素敵な一枚をあなたは見つけることができるはずです。

式後にはキャンドルが施された会場でロマンティックな一時を

式後にはキャンドルデコレーションがされた会場で夫婦みずいらずでロマンティックな一時を過ごすことができます。

その場で1日に渡って行われた写真撮影を話をネタにしてもいいですし、これからのことをしっかり話あってもよいでしょう。

無難に愛を語らってもいいかもしれません。

また、この会場にはプラン選択によってはゲストを複数名招き入れることも可能ですので、ゲスト含めた大人数でロマンティックなパーティを開催することだってできますよ!

白亜の宮殿と呼ばれるホテルで素敵な一時を!

全てが終わった後には白亜の宮殿と呼ばれるモアナ・サーフライダーで疲れを全て癒やすことが可能です。

このセットプランで予約した場合のみ、モアナ・サーフライダーにて三つの特典を受けることができます。

どれもとても魅力的な特典なのですが、一つだけ紹介するとしたら人気レストランであるザ・ベランダにて朝食が二回に渡って取れることです。

現地の人であっても数ヶ月に渡って予約が必要なこのレストランで朝食を二回も取ることができるのは恐らくこのプランに予約した人だけでしょう。

まとめ

ハワイであげる結婚式としてはお一人80万円前後と少々値の張ったこちらのプランですが、その分たくさんの特典がついてきます。

中でもハワイにある8つの美しいシーンで撮影される330カットもの写真はそれだけで80万円の価値があるといっても過言ではありません。

「ハワイで挙式をあげるからには絶対写真には失敗したくない!」「いろいろこだわりたいけど、その後の夫婦の時間もしっかりと大切にしたい!」そのように思っている方に是非オススメしたいプランの紹介でした。

関連記事

  1. バウリニューアル向けにお勧めのフォトプラン
  2. ハワイでのウェディングプランをご紹介!
  3. 低価格で済ませられるバウリニューアルのおすすめプラン
  4. ハワイで挙式を挙げる時のお勧めプラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP