夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

チャペル

楽園の入江、パラダイスコーブ・クリスタルチャペルを紹介!

はじめに

ハワイオアフ島にはパラダイスコーブ、楽園の入江という名がつけられた場所に純白のチャペルが建っています。

多くの日本人が結婚式の会場としてそのチャペルを指定しており、ハワイにある挙式会場の中でも最も有名且つ人気であるものの一つです。

ハワイには美しいロケーションに建てられた美しいチャペルや教会がたくさんありますが、このチャペルは中でも特に緑と青のコントラストが美しいロケーションに建てられています。

ここではそんなパラダイスコーブ・クリスタルチャペルについて紹介させていただきます。

航空からのアクセスは?どこに建ってるの?

その美しいチャペルはオアフ島のコオリナというエリアにあります。

コオリナは州都であるホノルルから少し移動した先にあり、車で20分ほどあれば到着します。

ハワイのホノルル空港からは車で30分もあれば到着することが可能です。

コオリナというエリアは観光客で常に賑わっているホノルルに比べてやや静かで、落ち着いた雰囲気を持っています。

観光客の喧噪の中大事な挙式をあげたくない、誰にも邪魔をされたくないと思う人にとってコオリナにあるパラダイスコーブ・クリスタルチャペルという選択はとても適しているといえるでしょう。

美しい芝生と海を楽しみながらパーティも!

クリスタルチャペルでは挙式後に参列者と美しいオーシャンビューを眺めながらパーティをすることが可能となっています。

広大に広がる整備された芝の上がパーティ会場となっていますので、理想的な天候下、気候下のもと開放的な気分で楽しむことができるでしょう。

美味しい料理と空気、美しい海を堪能しながら行割れるパーティに、日本からわざわざ来てくれた参列者もきっと満足してくれるはずです。

パラダイスコーブはとても神聖な地です!

楽園の入江という名前はチャペルが建てられた後にとってつけられたものではありません。

その純白のチャペルが建てられるずっと前から現地の人より神聖な土地として崇められてきました。

楽園の入江という名前はハワイの神が最初に降り立った地として現地の人につけられた名前です。

ハワイで最も神聖視されている土地といっても過言ではありません。

それほどの神聖な土地で結婚式をあげることができるのはハワイのどこを探してもクリスタルチャペルしか見当たりません。

まとめ

パラダイスコーブ・クリスタルチャペルはその名前に負けないほど美しく、また神聖な土地に建てられたチャペルです。

ハワイの神が最初に降り立った地で結婚式をあげるということはある意味ハワイの神からの祝福を受けることといってもよいでしょう。

パラダイスコーブ・クリスタルチャペルで結婚式をあげれば神の祝福もあって、この先の結婚生活が必ずやよいものとなるはずでしょう。

関連記事

  1. 海が目の前!カップルに人気の「ハワイカイ・マリーナチャペル」紹介…
  2. 「ジ・アカラチャペル」でバウリニューアル婚がオススメな3つの理由…
  3. ワイキキなどに存在するチャペルの特徴
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペルをご紹介!
  5. 思い出になること間違いなし!一風変わった挙式会場

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP