夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

成功のコツ

これでバウリニューアル婚が成功!下準備に大切な3つの手順

バウリニューアルを成功させる為には、綿密な計画と下準備を徹底する事です。単に運営会社に任せるばかりではなくて、カップルに似合った教会を調べたり、ドレスやタキシードの試着などの努力を行う事も大切です。

バウリニューアルの成功に向けて、望ましい下準備の方法について紹介します。

1.ハワイで挙式を行う前の基本的な下準備の方法

ハワイにあるチャペルや教会では、1年前ぐらいから利用の予約を行っている事が特徴です。開催日の1ヶ月前に下準備を行うのではなくて、開催日の1年前から下準備を行っておくと余裕を持ってバウリニューアルを展開しやすいです。

カップルに人気のチャペルは予約が殺到しやすいので、急な挙式の計画は禁物です。1年前から相方や両家と相談しながらインターネットなどの媒体などを利用して、カップルに相応しい教会やチャペルを選ぶ行動を徹底する事が、成功に向けた基本的な取り組みです。教会の下見などの行動はできない事が多いので、式場を手配してくれる会社の利用がお勧めです。

2.ヘアスタイルやシャツの手配などの下準備を怠らない

バウリニューアルを教会などで行う前に、式に参加する時に望ましいヘアスタイルを考えたり、ドレスを試着する事が大切です。日本に滞在している時から自分に相応しいウェディングドレスを着用したり、雑誌などを参照しながら相応しいと思えるヘアスタイルを決めます。

タキシードやウェディングドレスは運営会社などが手配してくれる傾向ですが、タキシードの下に着るシャツなどの調達を怠らない事が大切です。ハワイでは思い出に残す為に写真撮影を行うカップルが多いので、カップルに望ましいポーズなどを予め決めておきます。

3.ハワイに到着した時の対策

バウリニューアルの日が決まって、ハワイに到着したら体に負担を感じないスケジュールに従って行動する事が大切です。体調と肌の状態を良くする為に適正な睡眠と食事を取って、担当者からメイクを施してもらう為に自分でメイクを行わない事が望ましいです。

ネイルはバウリニューアルのイベントが行われる直前に施してもらった方が得策ですが、現地に到着してから専門のサロンの店でネイルを施してもらっても良いです。ヘアメイクを施す前には、サービス料を事前に用意しておく事を心掛けます。

まとめ

バウリニューアルを順調に行う為には、日本などにいる時から綿密に下準備を行っておく事が大切です。直前に下準備を行うのではなくて、1年前からヘアメイクや決めるなどのバウリニューアルの計画を立てておく事が望ましいです。

ハワイに到着した時には、体に負担が掛からないように自己管理を徹底する事も大切です。

関連記事

  1. 憧れのハワイでの挙式を成功させるためのコツを教えます!
  2. バウリニューアル婚を成功間違いなし!成功に直結する3つの方法
  3. バウリニューアル婚成功のコツ!3つポイントを抑えるだけで成功
  4. ハワイでの挙式を成功させるために気をつけるべきコツ
  5. ハワイ挙式の成功のコツは入念な準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP