夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

成功のコツ

ハワイ挙式の成功のコツは入念な準備

はじめに

ついに出会った運命の人と交際が進み結婚できるというのは素晴らしいことですが、熱く燃えて愛し合っている二人が結婚式を挙げることができるとすればこれほど素敵なことはありません。

それも日本ではなくハワイ挙式ができるとすれば申し分のないものとなるでしょう。

ハワイでの挙式

参加者は少なくなるかもしれませんが、家族や親しい友人は参加できるかもしれず、こじんまりとした中でしかしロケーションは最高という実にリゾートでのウェディングは魅力に溢れています。

そんなハワイ挙式で失敗しないためにできることは入念な準備ということに尽きます。

二人で何度も話し合い段取りを決めていくことができます。

どこで挙式をするか入念に選ぼう

特にどこで挙式をするかという日程に関しては一番の関心事になるに違いありません。

ホテルウェディングはその後の食事会や宿泊という面で便利かもしれませんし、チャペルでの式であれば、小さいばからも装飾が見事であり、すべてが花嫁のために作られているかのようです。

どこで挙式をするかによってプランやその後の足の運びが変わってきますのでしっかりと相談して決めていきましょう。

本物の教会で式をあげるのか決めよう

挙式会場の他にもう一つ考慮したいのが本物の教会で式を挙げるということです。

ホテルもチャペルもすべてセットになっていてプランは決めやすいのですが、どうしてもビジネスの要素が入ってくるので費用は高めになってしまいます。

荘厳な教会であればその広さと威厳そして重みのある雰囲気に酔いしれることができ、それはまた思い出に残るものとなるはずです。

教会での式であればかなり費用を節約できるというメリットがあります。

またハワイは基本どんな時期であってもリゾートの夏なのですが、ハイシーズンとローシーズンがあります。

観光客が訪れる時期は飛行機のチケットがどうしても高くついてしまいますので、そうした時期を外してプランを組むことができれば、より節約ができるかもしれません。

まとめ

その他にもフォトに関することやドレス、食事のこと、結婚式の後にどこに行くかなど、すべての計画が楽しくて楽しくてわくわくすることばかりでしょう。

できるだけお互いのコミュニケーションをしっかり取ることができれば、挙式のプランは成功して素敵なハワイ挙式となるでしょう。

関連記事

  1. バウリニューアル婚を成功間違いなし!成功に直結する3つの方法
  2. 憧れのハワイでの挙式を成功させるためのコツを教えます!
  3. これでバウリニューアル婚が成功!下準備に大切な3つの手順
  4. バウリニューアル婚成功のコツ!3つポイントを抑えるだけで成功
  5. ハワイでの挙式を成功させるために気をつけるべきコツ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP