夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

成功のコツ

ハワイでの挙式を成功させるために気をつけるべきコツ

はじめに

「あの時ハワイで挙式をあげて本当に良かった!」と思えるような挙式をハワイであげることは難しいことではありません。

かける費用にもよりますが、プロのプランナーが細心の注意を払ってあなたのためだけに最高のプランを提供してくれるからです。

ですがあなたの心の持ちよう一つで成功するはずだった挙式が失敗に変わってしまうことがありえます。

ここでは後々後悔しないため、成功させるためのコツを紹介させていただきます。

そこがハワイという特別な地であることを意識する

挙式会場にハワイを選択する人は当然ハワイという土地に大きな憧れを抱いていることでしょう。

そういった人にはその先もその思いをずっと大切にしてもらいたいのです。

その””特別な地で挙式をあげた””という思いがその時の思い出をより素敵なものへと変えてくれます。

挙式の最中に抱いたであろう高揚感、ハワイという土地を後にした時の感傷などをそのままに抱き続けてもらいたいのです。

もしもこの先様々な国へ旅行に行くようなことになり、そこでハワイよりも素敵な土地をあなたはみつけてしまいました。

もしそのようなことになってもハワイという土地への思いを変えてはいけません。

些細なことで喧嘩をしない

これはいわれるまでもないことかと思いますが、夫や奥さんと前日ホテルの中で喧嘩をしてはいけません。

ハワイという日本と違う環境下、そしてホテルという慣れない場所にあっては些細なことがきっかけで喧嘩になるというのはよくあることなのです。

ハワイのホテルで喧嘩をしてしまった場合、最悪なのが仲裁役がいないということです。

ハワイのホテルですので別々の部屋で熱を冷ますということもできませんし、友人に宥めてもらうこともできません。

特別な環境下でいろいろと嫌なところが目立ってしまうかもしれませんが、寛大な心で許していく必要があるでしょう。

プランが思い描いていたものと違っても気に留めないこと

ウェディング会社が提供してくれたプラン内容となんか違う…そのように感じることがもしかしたらあるかもしれません。

料理の内容が違うことや、思ったよりもパーティ会場が小さいことなど、様々な部分で疑問に思うことがあることでしょう。

そしてそれらが生むウェディン会社への猜疑心は良い結果をもたらすことはありません。

そういった疑問が一つ捻出するたびに、「こんなものか」と受け止め切り替えていくことが必要です。

疑問を一つ一つ溜め込んでいけばそのうちきっとそれは怒りとなって表に現れることでしょう。

それは最悪の結果をもたらします。

ハワイというロケーション下で行われる素敵な挙式ですから、些細なことに対しては気を止めないことが必要です。

まとめ

いかがだったでしょうか?心の持ちよう、考えよう一つで素敵な思い出となるはずだったハワイでの挙式が最悪な思い出となってしまう可能性があります。

そしてそれらは同じく心の持ちよう、考えよう一つで回避することができるのです。

日本ではないハワイという異国の土地での挙式なので何が起こってもおかしくありません。

ハワイで挙式をあげる際にはどんなことが起きても柔軟に対応するだけの気構えをもって臨んだほうがよいでしょう。

関連記事

  1. 憧れのハワイでの挙式を成功させるためのコツを教えます!
  2. バウリニューアル婚を成功間違いなし!成功に直結する3つの方法
  3. これでバウリニューアル婚が成功!下準備に大切な3つの手順
  4. バウリニューアル婚成功のコツ!3つポイントを抑えるだけで成功
  5. ハワイ挙式の成功のコツは入念な準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP