夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

チャペル

思い出になること間違いなし!一風変わった挙式会場

はじめに

挙式と言えば、通常であれば一生に一度だけの大切な思い出の場です。

だからこそ、挙式を行なう場所にはこだわりたいものだと思います。

最近はハワイで挙式を行なうケースが増えているそうです。

ハワイは常に爽やかな気候であり、挙式を行なうにはもってこいの雰囲気ですので、ハワイでの挙式が増えていることには納得です。

一風変わった式場

さて、ハワイにはたくさんの式場が佇んでいます。

海にほど近い綺麗な教会もあれば、牧歌的な雰囲気を漂わせるのどかな式場もありますので、式場選びにはかなり迷うと思います。

無数にある式場の中には一風変わったものもあったりしますので、この記事ではそんな一風変わった式場を紹介したいと思います。

元大相撲力士小錦さんの自宅

突然ですが、小錦さんをご存知でしょうか。

恐らくはご存知の方が多いことでしょう。

小錦さんと言えば、ハワイ州オアフ島出身の元大相撲力士であり、今はタレント活動に精を出している有名人です。

どうして唐突に小錦さんを話題に出したのかと言えば、それは当然ながら一風変わった式場に関係があるからです。

なんと驚くべきことに、ハワイにある小錦さんの自宅で、挙式を行なうことができるのです。

小錦さんの自宅は、ワイキキから車で1時間弱のところにあるナナクリという場所にあります。

かなりの大邸宅であり、小錦さんの像なども佇んでいます。

小錦邸で挙式をするメリット

元々は小錦さんの関係者だけが式場として利用できていたそうですが、最近は一般向けにも貸し出しており、誰でも小錦邸で挙式を行なうことができるのです。

小錦邸の眼前には広大な海が広がっており、非常に綺麗な景色を眺めながらの挙式は最高に違いありません。

また、都合さえ合えば小錦さん本人から祝福の電話をもらえたりなど、粋な計らいもあったりします。

まとめ

このように、ハワイならではの挙式を行ないたいという方には、小錦さんの邸宅という選択肢もあります。

一生忘れられない挙式になるのは間違いありませんので、是非ご検討ください。

関連記事

  1. ワイキキなどに存在するチャペルの特徴
  2. 「ジ・アカラチャペル」でバウリニューアル婚がオススメな3つの理由…
  3. 楽園の入江、パラダイスコーブ・クリスタルチャペルを紹介!
  4. 海が目の前!カップルに人気の「ハワイカイ・マリーナチャペル」紹介…
  5. セント・カタリナ・シーサイドチャペルをご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP