夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

チャペル

セント・カタリナ・シーサイドチャペルをご紹介!

はじめに

これまでにハワイに行ったことがない人がハワイで挙式をあげるというのは何も珍しいことではありません。

ハワイという土地を知らなくてもハワイで挙式をあげたいと思うのは女性であれば極自然なことなのです。

ですがその場合問題が一つだけあります。

ハワイのどこで式をあげるのか迷ってしまうことです。

同じハワイであっても式場のある場所によって雰囲気が大きく異なってしまいます。

実際に行ったことがないと式場のある島の名前や土地の名前を出されてもあまりピンとこないはずです。

そこで今回はその島の特徴などを踏まえながら、最も人気の高いセント・カタリナ・シーサイドチャペルという式場についてご紹介させていただきます。

セント・カタリナ・シーサイドチャペルはどこにあるの?

この人気の式場はオワフ島というハワイの州都であるホノルルのある島に存在します。

オワフ島はホノルルがあり、サービスも充実しているので最も観光客に人気のある島です。

ハワイの島々の中でも特に豪華なホテル群や美しいビーチ、起伏に富んだダイナミックな景色などを備えているということができるでしょう。

そんなオアフ島を一望することができる小高い丘にこのセント・カタリナ・シーサイドチャペルは建っています。

アオフ島の美しい自然と建物を一望しながら行われる挙式をきっとあなたは忘れることができないはずです。

どんな見た目をしたチャペルなの?

セント・カタリナ・シーサイドチャペルは見る人全てが息を飲むような美しい白色で覆われています。

飾られた部分がどこにも無く、世界一美しいシンプルなチャペルと通称されることがあるくらいです。

挙式という神聖な儀式を行う上でこれ以上に適したチャペルは他に無いかもしれません。

とにかく純白なチャペルですが、ウェディングロード時は一転して真っ青な眼前に広がる美しい海と同じ色のロードがそこには敷かれます。

白とのコントラストが非常に美しく、それはその場にいる人全てに強い印象を与えることになります。

チャペルを見た人ができればこんな素敵な場所で挙式をあげてみたいと思ってしまうような、そんな素敵なチャペルです。

挙式の後はその場でパーティも行うことも!

このチャペルにはなんとゲストハウスが付属しています。

ハワイで挙式をあげる場合、その会場にゲストハウスがあるか否かということはとても大きな要素となります。

なぜならハワイに来るまでの間にゲストとして呼んだ方々は非常に疲れる思いをしているはずです。

挙式の後のパーティのためにまた別の会場へ足を運んでもらうということはさらなる疲れを強要しているといっても過言ではありません。

挙式をあげる側としても来てくれるゲストの人には最低限配慮を行うべきなのです。

そういった意味でもこのチャペルは挙式会場としてとても優れています。

また、それらを除いてもオアフ島を一望することができる丘の上で行われるパーティはきっと忘れられない楽しい思い出になるはずですよ。

まとめ

セント・カタリナ・シーサイドチャペルはとにかくシンプルで美しい、飾らない挙式をあげたい人に最もオススメすることのできる会場となっています。

オアフ島と眼前に広がる美しい海を一望しながら挙式をあげることができる会場はハワイ広しといえどこの会場しかありません。

プライベートスペースなので誰に見られるということなく身内だけで静かに挙式をすませることができるというのもとても大きな魅力です。

ハワイでの挙式には是非ここを利用してみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 海が目の前!カップルに人気の「ハワイカイ・マリーナチャペル」紹介…
  2. 「ジ・アカラチャペル」でバウリニューアル婚がオススメな3つの理由…
  3. ワイキキなどに存在するチャペルの特徴
  4. 思い出になること間違いなし!一風変わった挙式会場
  5. 楽園の入江、パラダイスコーブ・クリスタルチャペルを紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP