夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

教会

「プリマリエ教会」はバウリニューアルの場所としてお勧めです

はじめに

ハワイでバウリニューアル婚を行う人の多くは、オアフ島などで有名な教会を選ぶ傾向です。ハワイの教会の中では感動を与える牧師も多くて、感動やサプライズを与える牧師も存在します。

バウリニューアル婚を行う時に感動を感じる場所として、「プリマリエ教会」を紹介します。

「プリマリエ教会」の建物などの特徴

「プリマリエ教会」は静かな住宅街にひっそりと建っていて、建物の側には可愛らしい花が備え付けています。

教会の内部は白色の壁面や椅子で構成されていて、神聖と思える雰囲気が漂っています。可愛らしい花と神聖な雰囲気がカップルに親近感を与えていて、バウリニューアルを行う場所として人気の傾向です。エアコンが完備しているので、建物の内部で挙式の最中でも快適に過ごしやすいです。

教会の内部に入ると正面に十字架が建っていて、十字架の前で誓い合いの言葉を言い合う事が感動的です。多人数よりも家族や親戚などを中心として集まりながらイベントを行う場所として向いていて、カップルだけのバウリニューアルを行う場所としても最適です。

カップルが再び誓い合う時に感じる感動が良いです

「プリマリエ教会」で挙式を行う時に、教会にいる牧師がカップルに感動を与える事が醍醐味です。サプライズを考慮したバウリニューアルを演出する事が上手なので、新たな気持ちで幸せに生活を送る気持ちが増幅します。

イベントの開催中は、牧師などが中心になってアットホームの雰囲気を感じる事が特徴です。血が繋がっていない他人でも挙式の最中は家庭的に祝福してくれるので、周りに応援されている事を感じながら楽しく挙式を遂行してくれます。

「プリマリエ教会」にアクセスする手段

「プリマリエ教会」に行く時に、ワイキキの中心から住宅街に車で向かうと10分で到着します。ホノルル市から現地へ向かう場合、国道を車で南東方向に向かってアベニュー通りに入ります。

アベニュー通りの6番目の通りに入って、リンカーン・アベニューの通りを沿いながら通行すると教会が見えます。5番目のアベニューの通りを通ると教会が見やすいが、実際にリムジンのオプションを利用している時には自動で現地に向かう事が多いです。

まとめ

バウリニューアル婚をハワイで行う際、アットホームな雰囲気を醸し出す「プリマリエ教会」などを選ぶ事が大切です。

特に少人数でひっそりと挙式を行ったり、親戚だけを招いてバウリニューアル婚を行いたい時は「プリマリエ教会」がお勧めです。建物の内部は冷房が完備されていたり、暖かく牧師などが出迎えてくれるところを中心に探すと、快適な気持ちを増幅させながら挙式を遂行する事に繋がります。

関連記事

  1. ハワイで結婚式を挙げる時の挙式会場の特性
  2. 9メートルの巨大ステンドグラス!モアナルアコミュニティ教会の紹介…
  3. ユナイテッドクライスト教会はまさに理想の教会です
  4. 1842年に創建の大聖堂!カワイアハオ教会のおすすめポイント3選…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP