夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

教会

9メートルの巨大ステンドグラス!モアナルアコミュニティ教会の紹介

はじめに

教会と言えばステンドグラスを思い浮かべますが、建物や周辺の環境ばかりに注目するばかりではなくて、奇妙な絵が描かれたステンドグラスに注目するカップルも多いです。

教会の内部にあるガラスが特徴的な「モアナルアコミュニティ教会」について紹介します。

「モアナルアコミュニティ教会」の中の悠然と輝くガラス

「モアナルアコミュニティ教会」に入ると、醍醐味さを感じるステンドガラスが見えます。太陽の光がガラスから優しく入ってくる事が特徴で、カップルが心温まる傾向です。

教会の内部は木材で作られている箇所が多い事が特徴で、真珠ややしなどの材料で建物を作っています。自然的な素材で作られているので、カップルが安らかな気分でバウリニューアルを行える事がメリットです。ハワイで特有のデザインに凝った造りをした壁などが多いが、デザインを見るだけでカップルが落ち着いた雰囲気になれるので、癒しを感じながらバウリニューアル婚を展開できる事が特徴です。

手頃な価格でバウリニューアルを楽しめます

「モアナルアコミュニティ教会」では素敵なステンドガラスに囲まれながら、手頃な価格でイベントを遂行できる事が良いです。2人だけで参加することも可能で、親しい親戚などの一部の人を招待してバウリニューアルを行う事も醍醐味です。

イベントが開催している時には癒される讃美歌を聞きながら愛を誓い合えたり、家庭的なセレモニーを楽しめる事が特徴です。特定の場所で祝福を受けてから、教会の近くにある庭などで記念撮影を行う事も可能です。手頃な価格でウェディングドレスなどを身に付けて、ステンドガラスから入る光との組み合わせで夫婦が輝くように見える事が素晴らしいです。

「モアナルアコミュニティ教会」に行く方法

「モアナルアコミュニティ教会」は、ホノルル国際空港の北東に位置しています。ホノルルの国道からソルト・レイク・ブルーバードの大通りを通って、ブーゲンビル・ドライブという通りを道なりに通ると教会に到着します。

現地でバウリニューアルを行う場合、運営会社がホテルから会場まで送迎するサービスを利用する事がお勧めです。海外からバウリニューアルの目的で利用する場合、教会を運営する担当者に連絡して、リムジンで送迎してもらうとスムーズに手配が出来ます。

まとめ

「モアナルアコミュニティ教会」は、ステンドグラスや木造の造りが癒される傾向です。バウリニューアルに参加する費用も手頃なので、出来るだけお金を使わないで癒しながら思い出を作りたいと思っているカップルにとってお勧めします。

関連記事

  1. 1842年に創建の大聖堂!カワイアハオ教会のおすすめポイント3選…
  2. 「プリマリエ教会」はバウリニューアルの場所としてお勧めです
  3. ユナイテッドクライスト教会はまさに理想の教会です
  4. ハワイで結婚式を挙げる時の挙式会場の特性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP