夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

チャペル

海が目の前!カップルに人気の「ハワイカイ・マリーナチャペル」紹介

オアフ島の各地でバウリニューアルを行う場合、最近のカップルは人気になっているチャペルを選ぶ傾向です。チャペルの近くに綺麗な海やリゾート地が点在していて、バウリニューアル婚と旅行を兼ねながら楽しむ目的で、人気の場所を丹念に調査している人が増えています。

最近になって急激に人気になっている「ハワイカイ・マリーナチャペル」を紹介します。

「ハワイカイ・マリーナチャペル」が人気である理由

オアフ島でバウリニューアル婚に相応しい場所を選ぶ時に、年齢を問わずに「ハワイカイ・マリーナチャペル」のスポットが人気になっています。オアフ島の東の方にあるハワイカイは、若年者や高年者にとってセレブさを感じる地域として認知される傾向です。

カップルがハワイを訪れる時に、優雅に過ごす事を考慮してハワイカイのスポットをを選ぶ人が増えています。優雅と思える海の景色を眺めながら、白色を主体とした「ハワイカイ・マリーナチャペル」を利用したい人が多くなっていて、アットホームの感覚で利用できる事も人気の秘訣です。

オーシャンビューが魅力的です

高齢者は最近は閑静にバウリニューアルを行う傾向で、「ハワイカイ・マリーナチャペル」が人気である理由としては、チャペルの周辺が静かであるからです。ハワイを訪れた時に思い出を作る際に、静かな雰囲気で過ごせるとリラックスしながら愛を誓い合える傾向です。

「ハワイカイ・マリーナチャペル」は海を基調として建設されていて、海を見渡しながらバウリニューアル婚を行える事が醍醐味です。建物は海の色と白色が上手く混ざり合っている事が特徴で、カップルがストレスなどからの開放感を感じながらハワイの良さを堪能できる事が特徴です。

「ハワイカイ・マリーナチャペル」へのアクセス

「ハワイカイ・マリーナチャペル」はワイキキから東の方に位置していて、基本的にはハワイカイの地域に存在します。車で行く場合はホノルルの国道からカラニアナオレ・ハイウェイを通って、ハワイカイの地域に入ります。

ハイウェイからケアホレ・ストリートを道なりに行くと、「ハワイカイ・マリーナチャペル」が見えます。ケアホレ・ストリートに入れば道沿いにチャペルがあるので、道なりを行くだけで分かりやすい所に建っている事を理解しやすいです。

まとめ

ハワイカイは綺麗な景色が見えるスポットが多くて、最近は観光とバウリニューアルを兼ねてチャペルに行く人が増えています。

「ハワイカイ・マリーナチャペル」で挙式を行う時は景色を見ながら高齢者がリラックスできるので、良い景色を眺めながらバウリニューアルを行いたい人にとってお勧めです。

関連記事

  1. 楽園の入江、パラダイスコーブ・クリスタルチャペルを紹介!
  2. 思い出になること間違いなし!一風変わった挙式会場
  3. ワイキキなどに存在するチャペルの特徴
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペルをご紹介!
  5. 「ジ・アカラチャペル」でバウリニューアル婚がオススメな3つの理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP