夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

チャペル

ワイキキなどに存在するチャペルの特徴

はじめに

ハワイには様々な様式のチャペルが存在していて、魅力的なビューを楽しみながら盛大に挙式を挙げられる事が特徴です。

オーシャンビューなどの綺麗な風景を見ながら、結婚式を挙げられる場所がある事が日本と異なる点です。

ワイキキなどに存在しているチャペルを紹介します。

「ミッシェルオーシャンチャペル」は海の眺めが魅力的

ワイキキのエリアに存在する「ミッシェルオーシャンチャペル」は、オーシャンビューである事が特徴です。

チャペルの側はオーシャンフロントになっていて、建物から海を見渡せる事でカップルにとってロマンチックさを感じながら挙式が出来ます。

「ミッシェルオーシャンチャペル」の建物は白色で、青空と海の色が上手く混ざり合って魅力的な挙式に展開できます。

最近はビューの素晴らしさが支持されている傾向で、チャペルの場所として「ミッションオーシャンチャペル」を選ぶカップルが増えています。

風景だけが魅力的ではなくて、心地よい波の音や風の音を聴きながら挙式を挙げられる事が魅力です。

癒しながら挙式が行えるチャペルも存在します

「マノアラニガーデン」は、ハワイで初めて癒しを目的としたウェディングを展開できる事が特徴です。

会場には幸運の女神が降り立ったという言われがあって、「マノアラニガーデン」で挙式を行う事で長い間幸運をもたらす場所として選ぶカップルが増えています。

チャペルの周りにある緑と鳥のさえずりで、安らぎの気持ちを与えさせる事が魅力的です。

チャペルに入るとまるで楽園を感じさせる造りになっていて、楽園の中にいる感覚に陥りながら幸せを感じて挙式を遂行できる事が醍醐味です。

ハワイにあるチャペルの利用の仕方

ハワイの各地に存在するチャペルを利用する為には、チャペルを運営している運営会社に利用の申し込みを行う事が基本です。

挙式の時間はカップルの希望に応じますが、基本的に運営会社が設定している挙式時間の範囲内で挙式する時間を決めます。

クリスマスや正月などの特別な日には利用が出来ない事が多いので、利用できる日などを確認しておく事も大切です。

挙式の場所を選ぶ時には、サイトなどでチャペルの様子や収容できる参加者の人数などを確認しておきます。

まとめ

ハワイにあるチャペルはオーシャンビューが特徴であったり、自然が豊富である事が魅力的です。

日本よりも綺麗な風景を見ながら結婚式を挙げられる事が特徴で、チャペルの場所によっては鳥の声などの自然の声を聞きながら挙式を展開できる事が魅力です。

チャペルを利用する前にはサイトでチャペルの様子を確認したり、挙式を行える日時を確かめておく事が大切です。

関連記事

  1. 楽園の入江、パラダイスコーブ・クリスタルチャペルを紹介!
  2. 思い出になること間違いなし!一風変わった挙式会場
  3. セント・カタリナ・シーサイドチャペルをご紹介!
  4. 海が目の前!カップルに人気の「ハワイカイ・マリーナチャペル」紹介…
  5. 「ジ・アカラチャペル」でバウリニューアル婚がオススメな3つの理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP