夫婦で誓いの更新を
ハワイの美しいロケーションで「再び結婚式」
2人の歩んできた道にもう一度愛の誓いを立てよう。

チャペル

「ジ・アカラチャペル」でバウリニューアル婚がオススメな3つの理由

ハワイでバウリニューアル婚を挙げる際に、リゾート気分を味わいたいカップルが増えています。有名なリゾートの地で思い出を作りながら愛を深めているカップルが多くなっていて、最近は日本人の芸能人のカップルもリゾート地でバウリニューアル婚を行っている傾向です。

挙式の時にリゾート気分になれる「ジ・アカラチャペル」を紹介します。

1.「ジ・アカラチャペル」は最近出来たチャペル

「ジ・アカラチャペル」は2016年の2月に出来た建物で、周囲には見晴らしの良いリゾート地や宿泊施設が点在します。ワイキキビーチの近くに存在しているが、意外にも自然に囲まれてチャペルが建っている事が特徴です。

チャペルの周辺にはホテルなどの宿泊施設が建設していたり、大型ショッピングモールがあるので、立地に恵まれています。バウリニューアル婚をチャペルで挙げた後に、近くにあるビーチなどで撮影を行って、思い出を更に深めるカップルも急増しています。

2.「ジ・アカラチャペル」は宿泊や食事の手配がすぐに行える

バウリニューアル婚を行う場所の近くに商業施設や宿泊があるので、宿泊や食事の手配をすぐに行える事がメリットです。多くの人を呼び寄せてイベントを終了して、撮影やパーティでのイベントにすぐに移行するので、楽しく過ごせます。

チャペルを利用した後は、ヒルトン・ハワイアンの周辺にある宿泊施設で泊まる人もいます。リムジンを利用できたり、ヒルトン・ハワイアンの周辺を除いた場所で、ホテルでのパーティを楽しむ事も可能です。

ワイキキビーチなどでお互いに愛を深めて、記念撮影を行っているカップルも多いです。

3.「ジ・アカラチャペル」はビーチの近くにあります

最近出来た「ジ・アカラチャペル」は、ワイキキビーチの近くに存在します。リゾートの内部に存在するので、基本的にはアラモアナ・ブルーバードの通りからビーチに向かうとリゾート地が見えます。

レインボー・ドライブの通りを海沿いに通行して、ヒルトン・ハワイアンの村に到着するとチャペルが見えます。

詳細な場所が分からない場合は、リゾート地の宿泊施設にいるフロントの人に聞いたり、ビーチに来ている人にチャペルの詳細な場所を聞くと良いです。

まとめ

ワイキキビーチの近くに出来た「ジ・アカラチャペル」は、リゾート気分を味わいながらバウリニューアル婚を行いたいカップルにお勧めです。施設は自然に囲まれていて、イベントを行った後に近くにあるビーチなどで記念撮影を行いたい人にお勧めの場所です。

チャペルでは自然と太陽の光が上手く調和していて、建物の内部ではリラックスした気分を味わいながら過ごせます。

関連記事

  1. セント・カタリナ・シーサイドチャペルをご紹介!
  2. 海が目の前!カップルに人気の「ハワイカイ・マリーナチャペル」紹介…
  3. 思い出になること間違いなし!一風変わった挙式会場
  4. ワイキキなどに存在するチャペルの特徴
  5. 楽園の入江、パラダイスコーブ・クリスタルチャペルを紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP